SSブログ

稲葉篤紀 頬 あざ 結婚 相手 [結婚]

稲葉篤紀 頬 結婚 相手


稲葉篤紀 頬 あざ 結婚 相手 画像


北海道日本ハムの稲葉篤紀外野手が、
結婚されたそうです[揺れるハート]


稲葉篤紀・全力疾走 ~新たな挑戦へ~ / スポーツ (稲葉篤紀)




頬にあざがあり、
原因というのはこれといってなく、
生まれつきのもののようです。


レーザー治療などで、あざは取れると思いますが、
稲葉篤紀外野手は、
同じ境遇の方に、勇気を与えたいと、
あえて頬のあざを取らないようです。


頬のあざが、稲葉篤紀外野手のトレードマークになっていますね。


そうそう、
稲葉篤紀外野手は、
離婚歴がある、バツ1なんですね。

バツ2じゃないかという噂もありますが・・・


稲葉篤紀 離婚の原因とは[exclamation&question]

妻、息子さんの家庭があったようですが・・・


調べてみると、
ちょっと稲葉篤紀外野手の意外な一面が出てきました。


▼結婚直後から浮気

▼妻に子供が出来たらポイ捨て、愛人と半同棲

▼離婚裁判で、慰謝料出し惜しみでドロ沼化


若かった時はイケイケだったせいか、
暴れん坊でしたね・・・かつては。



稲葉篤紀 結婚 相手 画像は[exclamation&question]

稲葉篤紀外野手の結婚相手、再婚相手は・・・


元モデルの怜奈さんだそうです。
26歳ですので、14歳差ですね。

玲奈.jpg


稲葉篤紀外野手がケガをしたときに、
一番そばにいてくれたのが玲奈さんだったようです。

この玲奈さんが、
お金持ちのお嬢様という噂もありますね[あせあせ(飛び散る汗)]


今度の再婚・結婚こそ、
幸せな家庭を作って長続きしてもらいたいですね~[揺れるハート]

稲葉篤紀 頬 結婚 相手
-|中尾明慶 仲里依紗 フライデー 画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。